2015年3月3日

いよいよ花粉が気になる季節になりました。長時間マスクには、アロマのマスクスプレーを!

いよいよ、ここ京都でも、花粉が気になる季節になりました。

例年より多いのか、少ないのか、感覚的には少し多いようにも感じます。

そんな花粉の気になる季節は、マスクを着用の方も多いですね。

マスクを長い時間、つけているという方、

マスクの臭いも気になりませんか?

また、もともとのマスクの臭いが嫌だという方も多くいらっしゃいますね。

そんなときは、マスクにシュッとひとふく、爽やかなアロマのミストが、あなたのお使いのマスクを簡単にアロママスクにしてくれますよ!

レモンやユーカリの爽やかな香りのマスクスプレー

ぜひ、今年の気になる季節にお試しください。


パーフェクトポーション マスクスプレー


 マスクスプレー

0 件のコメント:

コメントを投稿