2015年3月3日

卒園、入学の季節にも、アロマでリラックス

3月は異動の季節、そして、お子さまの卒園、新入学の季節でもありますね。

特に幼稚園、保育園から、小学校に入学されるお子様は、新しい新生活に向けてワクワクドキドキ、いろいろな準備に忙しくされている時期だと思います。

早いもので、もう3月。
3月の卒園後は、春休みに入り、そこから新入学と足早に時間が過ぎていきますね。

春休みでの生活のリズムから、小学校になって、起きる時間が変わったり、慣れない新生活に少しとまどったりと、少し心配になることもありますが、まずはおこさまとの時間をしっかりととって、帰宅後はリラックスさせてあげてくださいね。

そんな落ち着きの空間づくりに、アロマもお役に立てると嬉しいです。

おこさまにも人気の香り、陽気な香りのスイートオレンジと、
落ち着いた香りのラベンダーとカモミール、フランキンセンスのブレンドで、
のびのびと育つキッズ達に幸せで穏やかな環境を創り出してください。


パーフェクトポーション ハッピー&カーム エッセンシャルオイル ブレンド

 パーフェクトポーション ハッピー&カーム エッセンシャルオイル ブレンド



0 件のコメント:

コメントを投稿