2015年12月9日

TV放送以来、話題の昼夜アロマレシピ!

一昨年、人気TV番組の放送があったことで、
それ以来、大人気となっている昼のアロマと、夜のアロマ
 
TV番組によると、昼には昼におすすめの精油の香りを嗅いだり、

夜には夜のおすすめの香りを嗅いでリラックスしたりすることで、すこやかな毎日が送れるとのこと。


TVの放送当時は、その直後、翌日とたいへんな人気となりました。



パーフェクトポーションでも、これまで、シングルの精油で、

昼間におすすめの香り

ローズマリー
レモン


夜、おやすみ前の香り

ラベンダー
オレンジ

をそれぞれおすすめさせていただいたりしてきていました。

TVの放送では、


昼間におすすめの香りのレシピ

ローズマリー:レモン
2:1







夜間におすすめの香りのレシピ

ラベンダー:オレンジ
2:1




とされていたため、

お客様のほうで、ブレンドしていただく必要があったりとしていたため、

『パーフェクトポーションでも、ぜひあのレシピでブレンドされた製品を発売してほしい』

というお声を本当にたくさんいただきました。


そして、この度、そんなお声にお応えさせていただくべく、

そのブレンドレシピそのままに

昼ブレンド

夜ブレンド

を新発売させていただくことになりました。

限定数量となります。


ぜひ、すこやかな毎日のために

このアロマをぜひ生活に取り入れてください。

http://www.perfectpotion.co.jp/shopdetail/000000000558/dayandnight/page1/order/


0 件のコメント:

コメントを投稿