2014年1月30日

デトックスマッサージオイル ananにてご紹介いただきました。

先日でお正月休み明けの企画としまして、デトックスのスペシャルオファーをさせていただきましたが、たいへん好評をいただきまして、みなさまありがとうございました。

みなさま、すっきりしていただけましたでしょうか?

いつもパーフェクトポーションで人気のデトックスマッサージオイルですが、この度、ananの特別編集ananスペシャルの『2014年決定版 絶対きれいに痩せる スーパーダイエット』にてご紹介いただきました。

他にもいろいろなスリミングコスメがたくさん掲載されています!
ぜひご覧になってみてください!

デトックスマッサージオイルのオンラインショッピングはこちらから





0 件のコメント:

コメントを投稿