2018年6月19日

虫対策 バズオフ エッセンシャルオイルブレンド

夏の虫が気になる季節になりました。

玄関を開けた時にスッと入ってくる虫、

どこから入ってきたのか、いつの間にかキッチンにいる小さな虫、

網戸の隙間から侵入してくる虫、、、


虫嫌いの私ですが、夏は虫から逃れられません。

この時期、みんなを守ってくれているのが、バズオフブレンド。




シトロネラ、ユーカリ、ペパーミントなど、

虫にとっては嫌な香りなのに、

人にはさわやかな夏らしい香り。黄金比のブレンド!

こちらをアロマディフューザーで香らせて虫対策しています。


虫は家に入ってほしくないけれど、

虫除け目的の化学薬品は、のどや目が痛くなるし、

小さな子供にも心配ですよね。


天然成分100%のエッセンシャルオイルなら、

エアコンをつけて締め切ったお部屋でも、深呼吸してもOK。

そしてディフューザーからでる細かいミストは、喉の乾燥対策にも。

パーフェクトポーション オリジナル ウッド アロマディフューザー



ナチュラルな木製カバーは、どんなインテリアにも馴染みます。

食材を扱うキッチンで使っても、パーフェクトポーションの

厳選された100%天然精油なら安心ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿