2015年4月21日

今年の夏は、アロマで虫を寄せ付けない!アロマの天然虫除けスプレーで対策を!

発売以来、大人気となっております、今年新発売のパーフェクトポーションのバズオフルームスプレー

 パーフェクトポーション バズオフスプレー


シトロネラやユーカリ、ニアウリなどの天然精油を配合した天然成分のみで作られた虫除けスプレーで、虫が嫌がる天然アロマ(精油)の香りで、虫を寄せつけない殺虫成分不使用、ディート不使用の赤ちゃんのいるご家庭でもお使いいただける虫除けスプレーです。



暖かくなってきて、そろそろ虫が気になってくるころ。


本格的なアウトドアレジャーなどはもちろん、

お部屋やベランダ、赤ちゃんとのお出掛け、ペットとの公園でのお散歩など、

虫が気になるときにお使いいただけるこの虫除けスプレーは、


お客様から寄せられた多くの声から誕生した製品です。


『赤ちゃんがいるから、化学合成成分や、殺虫成分が入ったものはなるべく使いたくない』


『室内でペットを飼っているから、大丈夫なものを使いたい』


『ディート配合の虫除けスプレーって、たくさん使っても大丈夫なの?』


など、小さなお子さまや赤ちゃん、または大切なペットのいるご家庭にとっての虫除け対策は、毎年の夏の悩みという方が多くいらっしゃいました。

 パーフェクトポーション バズオフスプレー


オーストラリア発祥のアロマブランドである弊社パーフェクトポーションでは、そのようなお声に応える形で、オーストラリアでもポピュラーな精油を使用して、天然成分のみで作られた虫除けスプレーを開発しました。



今日は、その配合されている精油の中から、『シトロネラ』について、少しお話させていただきます。



シトロネラは、学名を、Cymbopogon nardusといい、精油(エッセンシャルオイル)は、シトロネラの葉を、水蒸気蒸留して採取されます。

フレッシュな香りが、特徴的で、すっきりさせてくれます。

古くから使われてきている植物で、蚊帳に練りこんだりする使い方もあったそうです。

精油には、シトロネロール、シトロネラールが含まれています。

昔の人々の生活の知恵には驚かせられますね!



パーフェクトポーション バズオフ ルームスプレー 250mL


パーフェクトポーション バズオフルームスプレーは、布(衣服)・空間用のスプレーです。
室内では、カーテンやソファ、じゅうたんなどに。
お出掛けの際は、ベビーカーや、衣服、帽子などに。
アウトドアの際は、テントやレジャーシートなどにお使いください。
※直接、肌にはスプレーしていただけません。
※スプレーする前に、素材によってシミになったりしないか十分確認してお使いください。
※不快害虫用忌避剤です。


0 件のコメント:

コメントを投稿