2014年6月3日

赤ちゃんや、お子様のいるご家庭への夏のギフトや帰省土産にも最適!アウトドアボディスプレーのオリジナルボックスセット


夏の大人気製品アウトドアボディスプレーのオリジナルボックスセットが新登場!

パーフェクトポーションのロゴがあしらわれた専用のオリジナルボックスは、アウトドアボディスプレーの125mLと、50mLのそれぞれ1本が、ぴったり入る大きさです。

ちょっとしたプチギフトや夏のご挨拶にいかがでしょうか?

特に、このアウトドアボディスプレーは、6か月以降の赤ちゃんからお使いいただけますので、この時期のちょっとしたお散歩や、お出かけに重宝します。

化学合成成分を使っていない天然成分100%のボディスプレーは、小さなお子様を持つお母さんにも安心。

化学成分を使うのではなく、シトロネラ、ユーカリ、ペパーミント、ティーツリーといった天然アロマの爽やかな香りが、大切な赤ちゃんを包み込みます。

出産祝いにもおすすめです。

http://www.perfectpotion.co.jp/shopdetail/000000000290/bodyspray/page1/order/

http://www.perfectpotion.co.jp/shopdetail/000000000290/bodyspray/page1/order/

0 件のコメント:

コメントを投稿